2012年07月21日

反省

はぁ~今日から夏休みだぁ(゜ロ゜;

朝昼夜のご飯作り、子供たちの宿題、喧嘩の仲裁
私は嫌なことばかり想像してしまいますが

blog訪問していると
夏休み子供たちと日頃できないことを楽しみます
って書いてある
お母さんたちが何人もいましたら

素敵☆素晴らしい☆

私もちょっと目線をかえて
楽しんでみよ~と思いました

私がイライラの40日間をすごしていると
きっと子供たちだって楽しくないはず

今年は一緒にいっぱい楽しもうと思います
だからある程度手抜きして、お母さんも夏休みしてみよ~かな

考え方を変えるだけで
子供たちと同じようにウキウキo(^o^)oに
なれるって素敵なことですよね


同じカテゴリー()の記事
誕生日
誕生日(2012-08-08 00:30)

やればできる!
やればできる!(2012-07-20 12:32)

イメチェン
イメチェン(2012-07-18 16:17)

やった~\(^^)/
やった~\(^^)/(2012-03-16 06:39)

誕生日❤
誕生日❤(2010-08-08 21:08)


Posted by つばき姫 at 12:48│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
そう思うんだけどねぇ。。
料理自体が嫌いだからなぁ。。私。。
やっぱり。。自然と。。イライラしちゃうんだよなぁ。。
誰かが食事作ってくれたら。。
私も夏休み楽しめると思うんだけど。。
Posted by りぃまむ at 2012年07月22日 13:43
暑いと台所にたつのはイヤだよね(T_T)
毎日火を使わない料理はないかなって考えてるよ

今までもだけど
今年は余計に手抜き作戦でいこうと思います(^^ゞ
Posted by つばき姫つばき姫 at 2012年07月22日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。