2012年08月09日

プレゼント

昨日の私の誕生日はそれといって
いつもと変わりはなく
午後から33年忌の法事が入っていたので
バタバタとしていたのですが…

私より早く帰宅した三男くんから
プレゼントが冷蔵庫に入っていました

やんちゃな三男くんだけど誰よりも優しい子です

ありがとぅ
母ちゃん気持ちはまだまだ20代よ
このケーキ食べて頑張るぞぉ







Posted by つばき姫 at 19:29│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
素敵!

これだから、母ちゃんになってよかった!と思える瞬間ですね!

毎日のばたばたが、うれしく思える瞬間でもあるのでは?

新たな歳が素敵な幕開けですね。

お誕生日おめでとうです。
Posted by だんごよっつ at 2012年08月10日 00:36
だんごよっつさん

そぅなんですよね~
何よりもプレゼントしよ~と想った気持ちが嬉しいですね

母ちゃん頑張るゎ
Posted by つばき姫 at 2012年08月10日 06:34
そういう気持ちって嬉しいね♪

誕生日ではないんだけどね
よくね、お母さんの欲しいものもサンタにお願いしてあげるから何がいい?って聞かれるんだけど。。
「じゃぁね~オーブンが欲しい。あ~洗濯機でもいい!」
って言ったら。。
「マジで?」
って言われる。。
気持ちが嬉しいから、わちゃくいしたくなる(*^_^*)
Posted by りぃまむ at 2012年08月11日 10:48
(^O^)ワハハハハ
りぃまむさんらしい~

週末毎年恒例の野球部のサマーキャンプでさぁ~
みんなでりぃまむさんみたいなお母さんになりたいね~
って口々に話してたよ~

やっぱりぃまむさんは私の一番の憧れです(^_^)/
Posted by つばき姫 at 2012年08月13日 11:30
憧れ~~!?
そう言ったら、私もつばき姫さん素敵なお母さんだぁ~って
尊敬してるよ♪

キャンプ楽しかったみたいね~
私も女子会参加してゆんたく~したかったぁヽ(^o^)丿
Posted by りぃまむ at 2012年08月14日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。